20060618 舞台

今日は久々に舞台を見に行った。
方南ぐみ「THE 面接」

せまっこーい会場に、コアな趣味っぽい人たちがいっぱいで
開演前からドキドキ!
ファンってきっとこんな気持ちなのねーとこの年になって初めて
実感。今日は好きな人に会うので、おめかしおめかし!

私がなんで今回この舞台を見に行ったかというと、
長谷川朝晴さんという俳優さんを生で見たかったから。
去年の昼ドラで見てから、気になっていた人。
彼は、最近多方面で活躍していて、一番分かりやすい所で
言うと、『DCキャッシュワン』のCMに米倉さんと出演中。

舞台は、臨場感があって面白かったー!
息づかいも聞こえるくらい。
笑いっぱなしで終わった感じ。
長谷川さん実際見てみたら、かっこよかったなー。
役柄、スーツ着てたからスーツフェチのわたしとしては大満足!笑
しかも、脱いだし!
私はつくづく、ああいう背格好の、骨格がああいう男に弱いんだなー
ということだけはしっかり分かった。



男性の好みって、人それぞれだけれど私のかっこいいという人は
会社の子に言うと、「えー」と言われる。。。笑
終いには「雨さんって魚眼レンズでモノ見てます?」と言われた(ひどい)。

「雨さんがかっこいいって言ってた21Fの人、エレベーターでたまたま
会いましたけど、ふっつーのおっさんでしたよ!?」と言われ、

「おっさんじゃないよ!多分30代前半だよー」と反論するも

「いや、どっちにしろかっこいいとは程遠い感じでした」
と若い子にバッサリやられる。
ちょっと悲しい。

ちなみに、私が本当に顔がかっこいいと思っている芸能人は
福山雅治さん*